明けましておめでとうございます!

DSC01710

明けましておめでとうございます。
アッというまに平成28年(西暦2016年)ですね〜。年々、一年のサイクルが早くなるぞ〜。このサイクルの早さに負けずに一日一日を大事にしたいものです。
相変わらずですが、コツコツと継続は力なり。で頑張りまっす!
トレラン、自転車、沢など、全方位で新企画もじゃんじゃん作っていきたいものです。時間を有効利用して、山へ行き、本を読み、運動ではいつもと違う動きをしてみたり、色々な角度や趣向の引き出しを増やしていきたいものです。脱マンネリズム!

「ガチなのか?ガチじゃないのか?」よく分からないのがセブンヒルズの特徴ですから、
つかみどころがない感じで平成28年も邁進していきます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


カテゴリー: ブログ | コメントする

2015ラストツアー!

トレイルランニングin神奈川H/初級

2015年もラストツアー。
たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます!

IMG_6993

大晦日は恒例の三浦半島トレラン。
適度な登り下りを3セット。たまに急坂もございます。

IMG_6997

下りは全体的に走りやすいかな〜と。ポテンシャル高いNさん、余裕のジャンプ!

IMG_7005

経験者ばかりなので快調に駆け下り〜!

IMG_7015

師匠の安定した走り&美脚。2015見納めで〜す☆

IMG_7025

レオさんもグングンとタイムを縮めた2015でした。
半年前にサブスリー達成したと思ったら、最近またまた4分縮めてましたよ。
伸び代ありすぎで〜〜す☆

IMG_7053

階段パラダイスに突入。

IMG_7057

走って、泳いで、漕いで・・・万能型のクミさん。

IMG_7078

よいしょっと。2本目の登りはマニアックな登山道を。

IMG_7089

第2回階段パラダイスに突入。
この山域の階段は出っ張りがあってチト危ない。(かなりかも〜)

IMG_7110

スイセンが咲き始めました〜。

IMG_7123

軽羹サイコ〜!

IMG_7128

下りの天才現る!

IMG_7129

もはやハリウッドクオリティ!凄か〜☆

IMG_7149

「たくさんの愛に包まれてワタシ幸せよ♡」
大晦日なので装飾がさらに増えているような・・・
大晦日恒例にしてくれている方々もいらっしゃったりで嬉しい限りです。感謝。

IMG_7165

さぁ、最後の下り!

IMG_7166

撮影ポイントはみんな気合い入りまくりでした。

IMG_7184

突っ込む!

IMG_7202

リケジョも突っ込む!・・・この後、ヤンチャな展開に(笑)。

IMG_7215

ト〜〜〜〜〜ウッ!!!
今年も一年ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!!!


カテゴリー: トレイルランニング | コメントする

激坂登りまくり〜な上級ツアー!

トレイルランニングin多摩B/上級

DSC01795

本日はトレラン上級ツアー。猛者達が集結でっす!
コースは北高尾山稜〜南高尾山稜の周回。
前半の北高尾山稜のアップダウンがエグイんですね〜。
先頭集団は基本的に駆け上りまくりです。
斜度キツイですけど、登りを駆け上がるのもテクですから。
気持ちの問題が大きいかと思います。

DSC01804

堂所山までは登り基調なんですが、登って下っての繰り返し。

DSC01845

下りの天才、爆走中〜!

DSC01859

鬼っ速だったK君。私も便乗して所々かっ飛ばし。楽しかったぁ!

DSC01865

しっかし皆さん流石の百戦錬磨。ペースが落ちない落ちない。
長〜〜〜い距離が得意な方ばかり。スゴイっす!

DSC01884

野生児のYさん。いつも元気なムードメーカー。
ありがとうございます!

DSC01901

南高尾山稜の最後は猛烈なアップダウン。
このツアー最速ペースで進行中。ホント皆さん強いっ!!!

DSC01913

ゴールまであと300m。登って下ってを延々と繰り返しての周回でした。
日頃のトレーニングの成果でしょうか、最速ペースでの下山となりました。
強者の皆様、本日はありがとうございました!
また来年も激しく駆け回りましょう〜〜!!!


カテゴリー: トレイルランニング | 2件のコメント