三浦半島南部でトレラン!

DSC07565

三浦半島南部でトレラン。たまに激坂〜!

DSC07645

基本的には走りやすい山道が続きます。

DSC07689

武山〜砲台山〜三浦富士あたりを繋いで走りました。

DSC07694

ターン!

DSC07675

風があり少し肌寒いコンディション。三浦の山を楽しんできました。ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

本日の動画。


カテゴリー: トレイルランニング | コメントする

ノリ良く行こうぜ〜!な奥武蔵トレラン。

DSC07278

本日は埼玉県高麗でトレラン入門ツアー。

DSC07284

とても明るい日でした〜。
笑いの絶えないことってあるものなのですね〜。

DSC07301

浮かんどる。

DSC07344

前半は平和に丘陵地帯を走りました。

DSC07348

お昼前に裸足で走る時間を設けました。
呼びかけましたらですね、こんなにも多くの方々にご参加いただきました。みんなノリが良くって最高です!

DSC07351

よっしゃ行くぜ〜!5分強裸足で走りました。
みんなグッジョブ♪

DSC07352

師匠は別格。その後も裸足で駆けってました。

DSC07374

ランチ前のダウンヒル。

DSC07387

ジャンプ大会。

DSC07394

ナイスジャンプな皆様でした〜!

DSC07402

ランチタイムのメンテナンス。

DSC07405

男は黙って狭山茶一択!!!

DSC07412

日和田山の岩登りゾーンへ。

DSC07441

わざわざ岩登りタイム。

DSC07453

松葉健康法のあとに女子集合写真。

DSC07465

正式な集合写真。

DSC07469

なぜかファイヤーマンズキャリーをする流れに。

DSC07474

ラブ&ピースなひととき。

DSC07489

バネ感凄っ!!!

DSC07511

笑顔が最高っすね〜。

DSC07517

トムクルーズに最も近い男!?
フィジカルとクイックネスが素晴らしいのですよね。

DSC07526

師匠ありがとうございましたぁ♪
笑いっぱなしのトレランでした。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

本日の動画。


カテゴリー: トレイルランニング | コメントする

栃木でトレラン!

DSC07072

年に3〜4回ぐらいの栃木トレラン。

DSC07080

乾燥する冬は特に気を付けましょう!

DSC07089

暖かくなった本日。

DSC07121

登山者もやや多めでしたが、

DSC07148

Tシャツ短パンで大丈夫なコンディションでした。

DSC07180

トレイルは細かくアップダウンを繰り返す系。

DSC07265

晃石山の登り返しも皆さん頑張りました!

DSC07276

春の陽気の栃木トレランを楽しんでまいりました。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。定期的に栃木でツアーを開催しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

本日の動画。


カテゴリー: トレイルランニング | コメントする