まさかのクラッチペダル

今日のツアー帰りの運転中にクラッチペダルを踏み込んだら戻らない!というビックリな事態になりました。毎回ではないのですが、たまに戻んないので手で戻すというアクロバティックなドライブを堪能するハメに。何とか自宅近くのディーラーまで車を運転したのですが、さすがに部品は取り寄せなので月曜日にパーツ交換する段取りとなりました。

ということで、明日のツアーは電車通勤です。
久しぶりな展開〜♪荷物を運ぶ必要のないツアーで良かった。ツイてるぜ〜!


カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

檜原村サイクリング!

MTBツーリングin奥多摩A/初級

DSC00669

MTBツーリングは東京都檜原村のサイクリング。
昨日でしたか、住職さんが暴行!でTVニュースを賑わせてたそうですが、
まさに噂の現場の前を華麗に走行する本日でした。
ツアー前にYさんからサエラさんにコーヒーの差し入れ。
ありがとうございます〜。

DSC00686

序盤は緩やかな登りが続きます。ボディーブロー系ですね。

DSC00696

たまにある下り坂などでペースが上がる展開でした。

DSC00709

バス路線より奥に入ると傾斜は増してきます。

DSC00711

軽〜いギアで漕ぎましょう。

DSC00722

超スーパージャイアントミミズ発見!!!!

DSC00729

ダートの登りも頑張って・・・

DSC00740

快調なレディース陣。すごいポテンシャル。

DSC00754

登りきって集合写真。

DSC00775

お待ちかねの下りに突入。

DSC00777

あまり交通量のない道路なので苔っぽく滑りやすいコーナーも。

DSC00789

注意しつつダダーっと下りました。

DSC00795

グイッとな。

DSC00809

最後は漕ぎまくりの下り基調。これもこれで体力要ります。
マラソンチックな檜原村サイクリングを満喫した私達でした。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかの山奥や町でサイクリングしましょう♪


カテゴリー: MTB | コメントをどうぞ

来年上半期のパンフレット刷り上がりました♪

日曜日に開催する婚活トレランも男女4名ずつの計8名になりました。
当日は皆様が満遍なく交流できるよう運営いたしますのでよろしくお願いいたします。
気楽に、楽しく、積極的な一日になりますように。
縁の下の力持ち(運営)、頑張りマッス!

表紙

さて、2017上半期の新しいパンフレット刷り上がりました。
昨日は郊外のショップへの発送作業、今日は都心の店舗巡回でした。皆様へのDMは来週末ぐらいにはお届けができると思います。

毎度毎度、iMac&アドビソフトでデータ作りをコツコツしています。
データ入稿し印刷だけ業者にお任せしているのですが、パンフレット作りが終わるとホッと一息です。・・・ホッ。


カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ