2015ラストツアー!

トレイルランニングin神奈川H/初級

2015年もラストツアー。
たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます!

IMG_6993

大晦日は恒例の三浦半島トレラン。
適度な登り下りを3セット。たまに急坂もございます。

IMG_6997

下りは全体的に走りやすいかな〜と。ポテンシャル高いNさん、余裕のジャンプ!

IMG_7005

経験者ばかりなので快調に駆け下り〜!

IMG_7015

師匠の安定した走り&美脚。2015見納めで〜す☆

IMG_7025

レオさんもグングンとタイムを縮めた2015でした。
半年前にサブスリー達成したと思ったら、最近またまた4分縮めてましたよ。
伸び代ありすぎで〜〜す☆

IMG_7053

階段パラダイスに突入。

IMG_7057

走って、泳いで、漕いで・・・万能型のクミさん。

IMG_7078

よいしょっと。2本目の登りはマニアックな登山道を。

IMG_7089

第2回階段パラダイスに突入。
この山域の階段は出っ張りがあってチト危ない。(かなりかも〜)

IMG_7110

スイセンが咲き始めました〜。

IMG_7123

軽羹サイコ〜!

IMG_7128

下りの天才現る!

IMG_7129

もはやハリウッドクオリティ!凄か〜☆

IMG_7149

「たくさんの愛に包まれてワタシ幸せよ♡」
大晦日なので装飾がさらに増えているような・・・
大晦日恒例にしてくれている方々もいらっしゃったりで嬉しい限りです。感謝。

IMG_7165

さぁ、最後の下り!

IMG_7166

撮影ポイントはみんな気合い入りまくりでした。

IMG_7184

突っ込む!

IMG_7202

リケジョも突っ込む!・・・この後、ヤンチャな展開に(笑)。

IMG_7215

ト〜〜〜〜〜ウッ!!!
今年も一年ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す