集合前の平日の高尾山口駅を観察していたら、20代の若者のトレイルランナーが多いこと多いこと。SNSとかでバズっているのでしょうか?
1990年代は山登りは陰キャの集いでしたが、最近は陽キャの若者も山を走るんですね〜。時代は変わったものだ。
南高尾山稜トレランは登山者少なめでオススメです。
草戸山付近のアップダウンはエグめですけど。
本日はありがとうございました!
本日の動画。
集合前の平日の高尾山口駅を観察していたら、20代の若者のトレイルランナーが多いこと多いこと。SNSとかでバズっているのでしょうか?
1990年代は山登りは陰キャの集いでしたが、最近は陽キャの若者も山を走るんですね〜。時代は変わったものだ。
南高尾山稜トレランは登山者少なめでオススメです。
草戸山付近のアップダウンはエグめですけど。
本日はありがとうございました!
本日の動画。




