文化10年(1813)の石仏。歴史を感じます。
今日は登って下ってのピークハント。
ターン曲り中。
木の根を飛び越え中。
山頂は曇りで寒かったですが、中腹より下はポカポカ陽気。
東名高速もまだまだ平常運転。明日、明後日と混んでいくのでしょうか。
ほっこり高松山トレランお疲れさまでした〜〜〜!!!
文化10年(1813)の石仏。歴史を感じます。
今日は登って下ってのピークハント。
ターン曲り中。
木の根を飛び越え中。
山頂は曇りで寒かったですが、中腹より下はポカポカ陽気。
東名高速もまだまだ平常運転。明日、明後日と混んでいくのでしょうか。
ほっこり高松山トレランお疲れさまでした〜〜〜!!!
本日は弘法山でトレラン入門ツアー。
午前中は晴れでぽかぽか陽気、お昼以降は曇りで肌寒い展開でした。
前半は暖かかったっす。
全体的には緩やかなアップダウンなのですが、お昼前は急な階段セクション。
ロウバイの季節になりました。
登山者少ないエリアでタタターッと。
落ち葉サクサク〜!
後半は下りのペースも急上昇。皆さん快走でございました。
登りも下りもスピーディー!素晴らしいです。
本日はご参加いただきありがとうございました!
本日は埼玉県の武蔵嵐山でトレラン初級ツアー。
本多静六さんってご存知でしょうか?日本最初の林学博士で蓄財の神みたいな人です。多くの著作を残し、自己啓発本の元祖?みたいな素晴らしいお方です。その本多静六さんが「武蔵のあらしやまだっ!!!」と喩えたことから武蔵嵐山と呼ばれるようになりました。登山道が工事中だったので、最初は迂回しながら山道を。あまり人が通らない渋い道をワサワサっと。本多静六さんは多くの公園を設計しているので、興味のある方はググってね。
逆光キラキラ☆
埼玉Aツアーはアップダウンの連続系。
走行率高しです。どこまでも走れちゃうんです。
明確なピークが少ないので登山者少なく快適な山域。
わ〜い☆
バンクのあるターンを通過中。
リーンウィズ。遠心力よろしく傾いてます。
師匠は、やっぱり美脚です。
最年少のAちゃん。やっぱり速い〜!最後は先頭集団でグイグイ走っていました。
美食っていいですよね〜。そのうち是非ジョイントしましょ☆
たくさんのアップダウンを繰り返し、武蔵嵐山の山々を楽しんできました。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました〜!