越生はゆずの季節です。

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

IMG_4815

Tシャツの方からダウンジャケットの方まで幅広い集合時でしたが、
思ったより暖かい日でシャツ&ウィンドブレーカーだけで十分でした。

IMG_4833

カラフル番長はさすがの組み合わせ。

IMG_4850

走ったのは越生の高取山周辺。
トレイルを繋いで走ります。ルートを知っていると楽しみが増すエリアなんです。

IMG_4876

コーナーが続く区間があったり変化を楽しめます。

IMG_4897

桂木観音の坊やも大きくなりました。長い付き合いなのでマブダチ状態です。

IMG_4945

将来性豊かなAちゃん。登りも下りもバツグンでした!

IMG_4993

夏からの仕上げがバッチリ。整ってましたね〜。

IMG_5034

いつも明るいMさん。盛り上げていただいてありがとうございます!
ワイワイと楽しく越生の山を満喫してきました。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした〜〜〜!!!


カテゴリー: トレイルランニング | コメントする

好天続き!やったぜ奥武蔵トレラン。

トレイルランニングin奥武蔵A/入門

IMG_4744

平日では珍しいトレラン入門ツアー。奥武蔵を走ってきました。
前半は丘陵地帯を登ったり下ったり。

IMG_4753

快晴無風。完璧な陽気でした。

IMG_4761

一昨日は雨&風が強かったりで寒かったですが、巡り合わせが良い最近。
ありがたや〜。

IMG_4769

登りも下りも順調です。良いペース。

IMG_4774

休憩時間少なめで走った前半戦でした。

IMG_4790

巾着田でランチ。午後は日和田山の男坂(岩場)をガツンと直登。

IMG_4797

岩場を越えたら景色抜群でした。スカイツリーから富士山までバッチリ!

IMG_4810

最後はシングルトラックを一気に駆け下り〜。好天で最高でした。
本日はご参加いただきありがとうございました。
また皆様とご一緒できますのを楽しみにしています。


カテゴリー: トレイルランニング | 2件のコメント

ガツンと足柄峠ヒルクライムから〜の

MTBツーリングin箱根A/初級

IMG_4504

MTBツーリングは箱根エリア。
まずは足柄峠を目指してヒルクライム。傾斜きつし。

IMG_4506

インベタですと凄く急なんすよね。左カーブは鬼門でござーます。

IMG_4516

足柄峠の強烈な先制パンチを何とか受け流し下り基調に。
ウォーキング、ランニング、ロードバイク、MTB、オートバイ、車・・・
多種多様な足柄峠でした。

IMG_4547

しばらくダート走行。
アスペクト比が写真によって違うな〜・・・ま、気にしない気にしな〜い。

IMG_4566

年代物のフルリジッドなので路面状況がダイレクトに。大地とお友達!

IMG_4589

ツーナイナーが決まってますっ!

IMG_4630

登り返しや平坦部分もあったりで意外と疲れるダート区間でした。

IMG_4658

トンネルを抜けるとそこは、

IMG_4659

箱根だった。早く平穏になってもらいたいものです。

IMG_4678

あと一回登り返しがありますが、ここからはペースアップでバビューンとな。

IMG_4719

皆さん登りが強かったので予定時間より早く周遊。ゴイス〜です。
秋の箱根を感じながらペダルを漕ぎまくってきました。運動しましたね〜。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!


カテゴリー: MTB | 2件のコメント