埼玉県は寄居でトレラン。花園インターのそばです。
最初はガツンと急坂から。
同じ山を3セット。コースは組み合わせてるので新鮮な気持ちで楽しめますよ。
曇りだったのですが、暑くなく寒くなく、ちょうどいい塩梅。
登りも下りも終始快調〜!
イエイッ!
ターン1。
ターン2。
ターン3。ここのターンのRは最高なんですよ。
3セット目の下りはちょいと長め。登り返しも多々。
気合いでみんな最後まで走りきり!
本日はご参加いただきありがとうございました。
またお山でご一緒できますのを楽しみにしていまっす!



















池ヶ谷 誠 セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。