社労士事務所をお探しの方へ。

PB150049

トレラン&シャワークライミングなどで、長〜いお付き合いになる「まっちゃん」が遂に年明けから独立開業します。嬉しいな〜。豊富な実務歴と誠実な人柄で、きっと親切丁寧な仕事をすること間違いなしです。

社労士事務所をお探しの方、是非ともまつだ社会保険労務士事務所へお問い合わせ下さい。「セブンヒルズのHPを見て・・・」とお問い合わせいただくと、開業記念キャンペーンならびにセブンヒルズ価格で見積もりをしてくれます!!!(たぶん/笑)
お気軽にお問い合わせ下さいませ〜。

まつだ社会保険労務士事務所(ただいまHP制作中)
http://www.hr-management.biz/


カテゴリー: ブログ | コメントする

険しい迂回路経由で御岳山へ。

トレイルランニングin多摩D/初級

IMG_6456

鳩ノ巣駅スタートで御岳山へGO!な多摩Dツアーです。
大楢峠までの登山道が林道工事のため、迂回路経由で険しい山道へ。
急なので歩き中心です。

IMG_6457

ボッロボロな梯子。乗ったら壊れちゃうでしょうね。
もちろん梯子の脇を安全第一で。

IMG_6469

沢をピョンと通過中〜。

IMG_6489

最初は急坂がありますが、全体的には緩斜面系。

IMG_6518

下りの途中からは程よくテクニカル。ターンや木の根などフットワーク大忙し。

IMG_6536

ミニハードルって感じでしょうか。

IMG_6550

楽しいターンの連続。リズミカルで変化に富んだ下りです。

IMG_6557

登りは大変ですが、下りはやはり早いですね。
まとまっていたのもありますが、順調に下山でした。皆さん体力あります!!!
本日はご参加いただきありがとうございました。
またご一緒できますのを楽しみにしています!


カテゴリー: トレイルランニング | コメントする

奥武蔵グリーンラインをガツンとサイクリング!

MTBツーリングin奥武蔵D/初級

IMG_6309

越生を起点に奥武蔵グリーンラインをヒルクライムする周遊ルート。
天気快晴。バツグンのコンディションです。
日向はポッカポカです。

IMG_6321

鎌北湖からガツンと登ると奥武蔵グリーンラインの美味しい区間。

IMG_6332

飯能から秩父までの山並みの尾根上に舗装路がついているのですが、
実はアップダウンが結構あるのです。登ってたと思ってたら下ってみたり。

IMG_6342

自走で集合場所までいらしたロードバイクのSさん。
いや〜速いっすね。マシンもあるけど基礎体力が凄いですわ。
社会勉強も兼ね、龍吟に行ってみますねー!おーっ!!!(汗)

IMG_6354

このツアーは顔振峠の茶屋で温かいものを食べます。
蕎麦、うどん。冬は温かいものが最高のごちそうですね。

IMG_6353

これがコーラだそう。小鹿野の戸田乳業が製造しているみたい。
とってもレア感があって良いっすね。

IMG_6374

奥武蔵グリーンラインから一気に下って黒山三滝へ。
この区間かっ飛ばせます〜!

IMG_6423

最後は桂木観音に登り返して越生へ。

IMG_6427

しっかり登って下っての奥武蔵グリーンラインサイクリングでした。
ご参加の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!!!


カテゴリー: MTB | コメントする