トレイルランニングin奥武蔵A/入門

暖かくなりました!イエイッ!!!
奥武蔵でトレラン入門ツアーです。

暖かくなったので花粉が一気に飛散。
花粉症の方は「クシュン!クシュン!」となって、少し可哀相でした。
実は私も花粉症、この時期は薬漬けになるんです。
薬飲むとラクですよ。間隙ついて耳鼻科に行きましょう。

さて、トレラン入門ツアーは、前半戦が丘陵の部。
細かいアップダウンをこなしながら走ります。

やっほい!見事に飛びましたね〜。

入門ツアーですが、走力十分な皆様。きっちり駆け抜けました。

前半戦最後の下り。階段もスムーズに。

後半は急登から。岩場をよいしょっと。

本日ご参加の皆様。
遠くまでお越しいただきありがとうございました。
またお山でご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜す☆

終盤戦に突入。ロードバイクにトレラン。マルチです。

アグスティン・バリオス同盟結成!嬉しい共通点でした。
ビバ☆大聖堂!ビバ☆最後のトレモロ!

く〜るりんぱっ☆

数日前まで天気予報がイマイチでしたが、暖かいトレラン日和に。
晴れ男&晴れ女が大集結したのでしょう。
日頃、行いの良い皆様に感謝!
本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。