桜祭り開催中♪の山北駅より。

IMG_6582

山北駅は桜祭り開催中♪まだ咲いていないので、ただの飲み会状態でしたけど。

IMG_6587

高松山への登り始めは舗装路を。今日は凄かったんですよ。舗装路の最後まで集団走行をキープ。素晴らしい〜♪

IMG_6594

派手なショートパンツがカッコイイですね〜!?
LOUDMOUTH」というブランドだそうで銀座にお店があるそうです。派手な短パンを探していた方は銀座へGO!

IMG_6600

まとまった登り終了で高松山山頂。

IMG_6622

ここからは下りメイン。

IMG_6629

軽快っす。

IMG_6639

段差をぴょんぴょんと駆け下り〜♪

IMG_6658

ハイスピードで飛ばした下りの前半戦でした。

IMG_6669

終盤のワイルドゾーン。

IMG_6681

悪路でも飛ばす皆様。末恐ろしいポテンシャルの方が多かった本日。
皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。またご一緒できますのを楽しみにしております♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す