花盛りのトレラン

トレイルランニングin多摩D(初級)

本日は奥多摩の鳩ノ巣駅集合で御岳山を周遊するトレラン。
女性ばかりのご参加でかなり華やいだ(賑やかな?)一日でした。
このツアーの登りは前半に急な区間はありますが、
全体的に走って登りやすい。コツコツ足を刻んでジョグりましょう。

DSC07552

たま〜にフラットや下りがあって楽しい登山道です。

DSC07560

御岳山の山頂付近はカタクリがたくさん咲いていました。

DSC07566

フクロウやらカッパやらのベンチが出来たんですね〜。
ひっさしぶりにお会いしたAさんと。まさかトレランでご一緒するとは。
Aさんは昔MTBダウンヒルをやっていて、「うわ〜恐ろしく速い女性だこと〜」とビックリしながらMTBを一緒に走った仲。ヤンチャな思い出も美しいものがあります。
昔は本当に無茶したよなぁ・・・今でもできるけど、あはは。

DSC07573

さすがオールレディース。花が綺麗だったら撮影会が始まります。

DSC07577

そしてウィンドウショッピングも欠かせません。

DSC07585

ツツジも綺麗でした〜。

DSC07605

本日は女性だらけ&リピーターだらけでしたので、リラックスした雰囲気でたくさんのおしゃべりタイムがあって楽しかったです。皆さんの着眼点が面白かったです。
楽しい一日をありがとうございました!

DSC07620

シバザクラも綺麗です!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す