ロックな日

IMG_3984

今日はロックの日。岩壁の上は暑かった〜。焦げちゃう〜。
バシバシとロングルートを登りました!


カテゴリー: ロッククライミング | コメントする

羊さんとイベントカレンダー更新!

DSC01662

今日は弘法山周辺で地図読み講習。山頂近くにめんようの里というレストランがありまして、隣で羊の放牧をしてるんですが、私達の姿を見つけるや猛然と突っ込んでくる羊さんが一匹。愛らしかったです。

さてさて、2016年上半期のイベントカレンダーを更新しました。多少入れ替えるものがあるかもですが、基本路線はこんな感じでスケジュールを組みます。お時間のある時にチェックして下さいね。観光サイクリングは2本ほど新ツアーを作成予定。またチームセブンヒルズ企画もこれから詳細を決めていきます。ではでは〜☆


カテゴリー: ブログ | コメントする

3セットの上り下り。結構ハードっす。

MTBツーリングin奥武蔵F/初級

IMG_3776

奥武蔵の正丸を起点に峠越えを3度で累積標高1000ちょい登ります。
結構ハードな行程っす。特に3本目の子の権現手前の急坂が凄いんです。

IMG_3783

1本目の登り。快調です。

IMG_3801

レトロな美容室と・・・

IMG_3807

レトロな自転車・・・(20年ちょいものです)

IMG_3829

下りは気持ちいいですよ。その分、登らなきゃなんですけど。

IMG_3858

竹寺にて。

IMG_3910

登って、登って、登って・・・の展開でしたが、集団だと頑張れますね。
一人だとキツくてやめちゃいそうですが、みんながいると何とかなる!のでは。

IMG_3918

なかなか負荷の高い峠越えサイクリングですが、たまにはこれぐらい頑張るのは気持ちいいですよね。
またご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜す。
そうそう、6月に讃岐うどんを食べたお店は「田村」と「山越」でした。
私達は意外と小食なので2軒で限界。では〜〜☆

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


カテゴリー: MTB | コメントする