サクサクっと高松山!

トレイルランニングin丹沢E/初級

IMG_5218

今日は丹沢の高松山。登って下って、の分かりやすいルート。
前半はもちろん登りっぱなし。

IMG_5234

山頂でちょうどお昼なのでご飯を食べて、お待ちかねの下りです。

IMG_5246

バビューーン!と皆さん元気です。

IMG_5267

段差だってヒョイっとな。

IMG_5279

この撮影の直前に足首をグネっとしたみたいですけど爽やかに快走風(?)

IMG_5304

落ち葉の絨毯をザクザクと。

IMG_5309

落ち葉の下がどうなっているのか分からなかったりしますが、
とりあえず皆さん突っ込み気味で駆け下りていました。流石です。

IMG_5313

下りの後半は薮ゾーン。

IMG_5315

利用者が少ないルートなので踏み跡不明瞭なのですよね。

IMG_5320

結構アバウトなルートながら、もふもふと強引めに下り中。

IMG_5336

下山後はこんなになっちゃいました。
皆様お疲れさまでした〜〜!!!


カテゴリー: トレイルランニング | コメントする

登りも下りもスピーディー!

トレイルランニングin奥武蔵G/初級

IMG_5074

今日は飯能でトレランでした。
山というより丘陵なので、登りも走れちゃうんですよね。
ある意味、困りますよね〜(笑)。

IMG_5094

しかも男性ばかりなので力任せにグイグイ登って下ってのハイペース。

IMG_5104

先頭集団は要所でインターバルトレーニング状態でした。

IMG_5126

天気は最高!シャツ1枚または薄手のウィンブレでのランニング。

IMG_5131

暖かいっていいですね〜。でも路面は所々マッド。たまに鬼スリッピーでした。

IMG_5147

みんな登りも頑張っていました。走行率98%ぐらいじゃないでしょうか。

IMG_5159

ハイカーも殆どいない山道なので快走できちゃうんですよ。

IMG_5194

登ったり下ったりをた〜くさん繰り返した飯能トレランでした。


カテゴリー: トレイルランニング | コメントする

チームセブンヒルズの2016年上半期の予定アップ!

DSC00971

新宿発着で遠方の山を登りに行く日帰り弾丸ツアーのチームセブンヒルズ企画。
2016年上半期の予定をアップしました。お暇な時に是非ご覧下さいませ。

個人的なオススメは積雪期じゃないと登ることが難しい大佐飛山とヒメサユリの浅草岳。他のツアーも全て一捻りしているので、きっと面白い!ハズ。
岩、雪、花をまるっと楽しみましょう。遠方の山に登ってみよー!お待ちしていま〜す。


カテゴリー: チームセブンヒルズ | コメントする