快晴です。ありがたや〜。今朝、集合場所にいましたらですね、イケメンのロードバイク乗りがいらっしゃるじゃないですか。「わ〜おっ、久しぶりです〜。えっ!!!それマジっすか、ヤヴァイじゃないっすか〜。草生えるぅ〜。(生えちゃけませぬ)」トモゾーさん、集合場所に襲撃ありがとうございまっす!
さて、武蔵五日市サイクリングは払沢の滝を起点に北秋川から南秋川を周回です。
日向ぽかぽか、前方もくもく。
アーチとトラスの複合技。強度がきっとさらに増すのかと。
日ハムの大谷きゅんは最高ですよね〜。160kmとか普通に大リーガーですもん。
うどん最高!
あつあつ、ひやあつ、ひやひや・・・スパイラルに陥っちゃうわ〜。ぎゃー。
そば最高!
明日はハーフマラソン。頑張ってくらはいね〜!
でも、やっぱり・・・うどんLOVE☆
トドメのうどんLOVE☆
よ〜し、来週はうどんを2回は食べるゾ〜!!!
でも、ツアー後に立ち寄ったのが豆腐屋というオチでした〜(笑)。
武蔵五日市ぐるりんサイクリングお疲れさまでした〜〜!!!
















池ヶ谷 誠 セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。