武蔵嵐山周辺の山で快走〜♪

トレイルランニングin埼玉A/初級

IMG_8824

埼玉県の武蔵嵐山周辺の低山トレラン。最初はガツンと階段登り。

IMG_8838

あとは適度なアップダウンが、ずーーっと続きます。

IMG_8856

登りも走行率が高く、ずーーっと走り続けることが可。
ある意味、恐ろしいですね♪

IMG_8880

越生の「そのつ森」、蓮田の「手づくりや」、元町の「ecomo Bakery」だったような、インプットしました。立ち寄れそうな場所が多いので、能登半島以外は行きますです!

IMG_8895

官足法はイイですよ〜。超オススメです。
http://kansokuhou.co.jp
http://kansokuhou.org
上記リンクで講習会も開催しています。
お分かりにならないことがありましたらお聞きくださいませ〜。

IMG_8960

さ、トレランに戻ります。

IMG_8984

快晴無風。抜群のコンディションでした。

IMG_9003

最後までハイペースで山を駆け抜ける皆様。忘年会シーズンだというのにコンディション良好な方ばかりでした。

IMG_9013

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。年末年始もたくさんツアー開催しておりますので、ご都合つきましたら体を動かしにいらして下さいね!またご一緒できますのを楽しみにしております♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す