寒さに負けずに御岳トレラン!

トレイルランニングin多摩D/初級

DSC06833

奥多摩の御岳でトレラン。
冷え込んだ本日でしたが元気に登ってきました。登山者はダウン着ている方が多めでした。

DSC06836

スペシャルゲストは、ぐんまちゃん。
2月22日生まれだそうです。

DSC06854

大塚山から古里駅へ下降。

DSC06880

落ち葉が多くて下に何が埋もれてるか不明な下り始め。

DSC06890

ヤギの寿命は10~15年だそうです。

DSC06905

山田新がどこまで出場できるのか〜!?要チェックですね。
ゴリゴリと突破しまくって欲しいものです。

DSC06926

井上尚弥トーク楽しかったです。
スーパーバンタムの研究をしておきまっす!

↓最高の分析!
https://youtu.be/qDdep49GvQY

DSC06932

流石の走力。終始安定〜♪

DSC06938

寒かった朝ですが、ラフティングを楽しんでいる若者達がたくさんだったんです。元気が一番ですね!
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク