爆流の西丹沢シャワクラ!

シャワークライミングin西丹沢D/初中級

P9240008

台風(温帯低気圧?)の影響で増水の西丹沢。

P9240053

普段はなんでもない所がエクストリーム。

P9240149

滝行よろしく激しいですわ。

P9240152

さ、登るよ〜ん。

P9240192

水とぶつかりまくりの本日でした。

P9240239

しっかり戦いましたね〜。

P9240135 (1)

わざわざ激しく懸垂下降その1。

P9240269

わざわざ激しく懸垂下降その2。男前です。

P9240286

先週の台風で壊れた木橋を直していきま〜す。

P9240293

えっさえっさ。

P9240298

一気に持ち上げ〜!で、ひとつ完了!

P9240307

2つ目の打ち合わせ中。

P9240315

沢の中は岩がゴロゴロで不整地な上に流れが強いときた。
慎重に直していきました。

P9240324

橋が平らに架かるように微調整中。

P9240326

完成〜!ありがとうございました。

P9240356

最後は大滝をしっかり登りました。

P9240381

爆流に戯れる大人たち。

P9240383

本日は悪天候の中、普通にお越しいただきありがとうございました!来月&来シーズンもよろしくお願いいたします。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク