ブログ」カテゴリーアーカイブ

減塩で高血圧は治らない!糖質制限が大事ですよ〜。

一昨日ですね、佐野ラーメンをいただいた時に、Kさんから「スープ飲み干しちゃダメですよ〜」と愛のあるご指摘をいただきました。私は天然塩は普通に摂る主義なので「精製塩が問題で、天然塩はいくら摂っても良いぐらいですよ。高血圧の … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | 2件のコメント

ダイエットコーチング6月期募集開始!

ダイエットコーチング6月期募集開始いたします。期間は6/1(金)~6/30(土)の1ヶ月間頑張るプログラムです。 詳細や料金などについては以下のページをご覧くださいませ。 http://www.sevenhills.jp … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | コメントする

沢の季節もスタートです。

沢の季節も始まってま〜す。 ちょい寒ですけど、水の中にわざわざ入らなければ快適です!!!

カテゴリー: ブログ | コメントする