高麗郡周辺でトレラン。

トレイルランニングin奥武蔵A/入門

DSC09377

西暦716年に関東地方のアチコチに居住していた旧高句麗からの渡来系移民を高麗に集めて高麗郡を設置しました。そんな土地でございます。

DSC09388

前半は高麗丘陵。緩やかなアップダウンを繰り返します。

DSC09397

階段もウッドチップが敷いてあり足に優しい。

DSC09414

快適な前半戦のトレランでした。

DSC09445

巾着田で昼食後、日和田山の岩場を登って、

DSC09453

あまり登山者が通らないマニアックなルートへ。

DSC09470

ややテクニカルではあるのですが、ハイカーが殆どいないのでトレランするにはちょうどいい感じなんです。

DSC09476

暖かい陽気の本日。Tシャツ1枚でも大丈夫な感じ。日本茶飲んで元気になりましょう。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またどこかのトレイルでご一緒できましたら幸いです。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク