トレランテクニック講座

トレランテクニック講座

P1020339

本日はトレランテクニック講座。普段のツアーは、走ることがメインでレクチャーは休憩時間を使ってチョコチョコする感じですが、テクニック講座はレクチャー主体で行なっています。効率の良い走り方をマスターすると、転倒のリスクも下げられますし、体力も無駄に使わなくて済みますし、なにより速くなるんです。本日はガッツリと体の使い方を講習してまいりました。ご参加の皆様、ありがとうございました!

今後のトレランテクニック講座は、12/22(火)、2021年2/25(木)、6/16(水)に開催いたします。ご興味のある方はぜひ有給などを使ってご参加くださいね!お待ち申し上げております。

ちなみにご参考までに私が走ってる動画を以下に貼り付けておきます。
イメトレなどにご活用くださいませ。

↑おまけの一輪車動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す