夏休み突入!でキッズ沢登り。

親子で沢登り!/奥武蔵編

P8040004

8月に入ってやっと夏休みとなった変則的な今年。
暑さも本番、元気に沢に入ってきました。まずはウォータースライダー!

P8040015

そして軽く水流にぶつかります。

P8040040

さらにジャバーっと水を浴びて、

P8040076

さぁ本番。

P8040129

いくつもの滝を登っていきます。

P8040066-2

イエイッ!

P8040217

小さい体をフル稼働。

P8040236

大きな滝、

P8040258

強い水圧に負けずにみんな頑張りました〜♪
やったぜ!

P8040182

2020年キッズツアー1本目。みんな元気に奥武蔵の沢を楽しんできました。ご参加のファミリーの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。また皆様と沢でご一緒できますのを楽しみにお待ちしておりま〜す!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。
ブルーレイは後日発送いたします。おっ楽しみに〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

夏休み突入!でキッズ沢登り。 への2件のフィードバック

  1. あじろの家 のコメント:

     昨日はとっても楽しい時間を過ごすことができ、夏休みの思い出の一ページとなりました。帰路の中、ベットの中でも「あそこで泣きたくなったよね」と子ども達がお互いに笑いあっていました。今日は、家族中で全身筋肉痛と格闘中です。さえらさんの「出来るよ」の声掛けや誠さんの力強いロープワークに家族一同助けられながら、そして、他のご家族さんの声援やフォローを頂きながら、泣いて、笑って、声出して。本当に皆様ありがとうございました。感謝、感謝です。
    それでは、皆様、また来年、お会いしましょう!!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      あじろの家の皆様、昨日はありがとうございました!

      みんなナイスファイトで最高でした。
      きっちりと最後まで登り詰めることができましたし、さすがのレイコさんのDNAです。大変だったことも達成すると終わったら楽しい思い出になりますよね。週末ぐらいにはブルーレイをお送りできると思いますので、たまに映像みて子供たちの頑張りを楽しんでくださいね。

      またブルーベリージャムもありがとうございました!
      先日、大量にいただいたブルーベリーも抜群のお味でした。
      たっくさんのブルーベリーを品種ごとにパクパクいただくのは初めてでしたので、貴重な経験&とても楽しいおやつタイムになりました。

      ではまたお会いできますのを楽しみしております。

コメントを残す