真夏の小川町トレラン!

トレイルランニングin埼玉A/初級

DSC03621

真夏の恒例、埼玉県小川町トレランです。

DSC03634

例年、暑さとの戦い!という感じですが、

DSC03643

梅雨明け直後ということもあってか気温はさほどでもなく、

DSC03652

山(木陰)に入ると結構涼しかったり。

DSC03663

まぁ、そうは言っても夏なので汗かきながらのトレランでした。

DSC03668

このツアーはアップダウンの連続系。

DSC03688

ひたすら小刻みなアップダウンを繰り返します。

DSC03692

頑張れば登りは走れちゃう、下りもハイスピードで駆け下れちゃう、
のでハッスル系の方はかなりハードになるトレイルです。

DSC03709

昼食は嵐山渓谷の河原で。涼みながらのランチでした。

DSC03711

薮っぽいところを突破して、

DSC03716

最後のトレイル区間へ。

DSC03738

どういう訳か蜘蛛の巣が少なく快適でした。

DSC03752

先頭集団は蜘蛛の巣を払いながら走るのが恒例ですが、梅雨が長かったことが影響しているのでしょうかね。はて?

DSC03758

真夏の小川町トレランにご参加の皆様、本日はありがとうございました&お疲れ様でした。日頃の練習の成果か、熱中症っぽくなる方も出ずに良かったです。バッチリな体調管理もしていただき感謝です。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す