ケーブルカー工事中で静かな御岳山

トレイルランニングin多摩D/初級

IMG_0364

ケーブルカー工事中で静かな御岳山でした。
鳩ノ巣駅からの登山道も工事中で迂回路をいきます。
よりハードな登りが待ち受けます。序盤からキツ〜イ登り。
ケーブルカー&登山道の工事とも、あと数日で終了のようです。

IMG_0371

イワウチワ。

IMG_0378

城山に登ってからの急下降。

IMG_0406

御岳山から大塚山へ。

IMG_0420

落葉し明るい登山道。

IMG_0426

急坂、タイトターン、木の根など変化に富んだ下りが楽しめます。

IMG_0438

根っこゾーン。

IMG_0447

タイトターンの連続をこなしたら、

IMG_0467

下界はあと僅か。1駅ほど舗装路走ってゴールです。

IMG_0411

本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す