夏休みの宿題が終了!

先週開催しましたキッズツアー3連戦。
動画編集したものをブルーレイに焼き終わりました。

コツコツやれば終わるものですね。
何事もコツコツいきましょう。
火曜日の回のメニュー画面の画像はめ込みが若干ミスってしまいましたが、
ご愛嬌ということでご容赦下さい。まぁ、許容範囲かなと。

ではでは普通郵便にて本日発送いたします。お楽しみに〜。


カテゴリー: ブログ | コメントする

小雨のち曇りなトレラン!

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

P9010004

午前中は小雨が降りしきり、お昼ぐらいから曇り。
走ってる時は暑くないので快適でした。

P9010010

ただ、このコースは粘土質でツルツルな箇所が一部あるので、
そこだけワイルド過ぎる感じでしたが、その他大部分は走りやすかったです。

P9010019

お昼過ぎのターンの連続区間。楽しい下りです。

P9010023

全体的には起伏がキツ過ぎることなく無理なく走れるエリアです。

P9010026

雨天進行でしたので休憩少なめで走りました。
特に前半はややハイペース気味。

P9010027

普通に付いてきていただき順調そのもの。
登りも下りもスムーズで最高でした!

P9010008

予定したより早めの下山!小雨だったのが逆に走りやすかったですね。
去年のこの時期は暑かったので登りを歩く区間が多かったですから。
ある意味、ラッキーな天候っすね・・・
本日は遠方までお越しいただきありがとうございました!


カテゴリー: トレイルランニング | 2件のコメント

怒濤の8月終了!

ハイシーズンの怒濤の8月が終了しました。
昨日までの34日間で31本ツアー運営。
毎日16〜18時間労働をぶっ続けました。
当初は空き日も設けていたのですが、リクエストが数本入り(ありがたいことです)、
猛烈な一ヶ月ちょいになりました。

結構フラフラでしたが、気持ちで何とかなるものですね。
来夏はもう少し余裕を持たせたスケジュールにしたいですが、
(だって、やっつけ仕事感が出ちゃいますから)
ハイシーズンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
あと一ヶ月ほどシャワークライミングツアーは続きます。
引き続きよろしくお願いいたします。

また、嬉しいお便り、差し入れ、贈り物を多数いただき感謝感謝です。
皆様からパワーをいただき無事に8月を乗り切ることができました。
必ずや何かでお返しいたしま〜〜す!!!


カテゴリー: ブログ | コメントする