ぬお〜〜〜、目が花粉にやられてる〜〜っ!!!
花粉に負け気味な私です。ウッス!
本日は岩登りに行ってました。
アプローチは大きな滝を観賞しながら。
最後の急登400mを終えたら岩登り開始。
まずはショートで慣らし運転。
そしてロングルートへ。
どんだけロングかというと、こんなロングさで〜す。
小物撮影。
手、ねじ込んだぜ〜!
と、岩登りを楽しんできました。
下山後は恒例のちとせ屋でお買い物。ここの豆腐が旨いんすよ。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした〜〜〜!!!
ぬお〜〜〜、目が花粉にやられてる〜〜っ!!!
花粉に負け気味な私です。ウッス!
本日は岩登りに行ってました。
アプローチは大きな滝を観賞しながら。
最後の急登400mを終えたら岩登り開始。
まずはショートで慣らし運転。
そしてロングルートへ。
どんだけロングかというと、こんなロングさで〜す。
小物撮影。
手、ねじ込んだぜ〜!
と、岩登りを楽しんできました。
下山後は恒例のちとせ屋でお買い物。ここの豆腐が旨いんすよ。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした〜〜〜!!!
本日は高尾山〜城山、そして南高尾山稜というルート。
城山までは登山者が多いので、トレランと登山のミクスチャー。
今日は思ったより肌寒かったです。
ランチ休憩の城山で焚き火で温まり中。
背中も温かいよ!と流行中。
南高尾山稜に入って本格的にトレランスタート!
アップダウンがあって走り応えアリです。
トレイル狭め、ジグザグのタイトターンの連続する難しい区間へ。
登り返し〜。暑くなってきました。
急な階段下り中。ぱ〜と1。
急な階段下り中。ぱ〜と2。
まだまだ元気。余裕十分。
イエイッ!次回はコナン君・・・???
軽快です。
軽快過ぎです。いや〜、凄い飛びますね〜!!!
元気ハツラツ〜〜!!!もみじ饅頭が食べたい今日この頃。
じゃーーん!本日の愉快なメンバー。
最後の最後の方で、裸足倶楽部を結成。
まずは1号がジャーーーンプ!
そして2号もジャーーーンプ!
着地の痛さを恐れないメンタルの強さに乾杯♪
3連休ということで、さすがに登山者が多かったですが、無事に南高尾山稜を完走!
アップダウンきつめなロングコース、皆様お疲れさまでした。
またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしています。
本日はご参加いただきありがとうございました!
本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。
暖かくなりました。春ですね〜。
本日は奥多摩の六ツ石山。
標高差1,000mちょいをガッツリ登る行程です。
最後の方は巨大な壁ですわ。
山頂近くは残雪も。
山頂にて。
山頂からは下りばっかし。ゴキゲンです。
岩混じりの堅い路面ながらジグザグ走行で心地良し。
緩斜面をダダーーッと。パート1。
緩斜面をダダーーッと。パート2。
岩場をピョン!
タイトコーナーをクイッ!!!
弾丸ながらガッツリと奥多摩の山を登って参りました。
ご参加の皆様ありがとうございました〜!
本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。