梅雨入り前のトレラン入門!

トレイルランニングin丹沢A/入門

IMG_2039

関東は明日から梅雨入りになりそうです。
ギリギリセーフなトレラン入門ツアー!

IMG_2042

丹沢の鶴巻温泉周辺を走ります。

IMG_2087

低山なのですが、お昼前後は階段の下り&登り返しが待っています。

IMG_2104

ちょっと(かなり?)部活チックなお昼の階段セクションなのでした。

IMG_2128

6月。紫陽花の季節ですね。

IMG_2131

本日のメンバー!元気にお山を走ってまいりました。

IMG_2157

とりゃっ!

IMG_2168

段差の飛び降りもバッチリですね!

IMG_2207

登って下ってをたくさんこなした丹沢のトレラン入門ツアー。

IMG_2209

ご参加の皆様、本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


カテゴリー: トレイルランニング | 2件のコメント

2016年下半期の観光サイクリングツアー!

DSC00249

http://www.sevenhills.jp/mtb/mtb_kankou.html

お待たせしました。2016年下半期の観光サイクリングツアーの予定をHPにアップしました。横浜、東京都心の橋巡り、小田原、秩父、結城をサイクリングします。新企画は橋巡り&秩父。どちらも面白い内容になると思いますのでお楽しみに!ご都合がつきましたらよろしくお願いいたします!


カテゴリー: ブログ | コメントする

パンフレットの入稿が終わりました!

2016年下半期のパンフレットのデータ入稿が終わりました。

WebならびにDTPはサエラさんが担当して制作に没頭してくれていまして、私(誠)は企画作り以外はノータッチだったりするのです。ん〜、そうやって考えるとサエラさんは器用だよね。

ということで、2週間以内に2016下半期パンフレットはDMでお届けできると思います。モリサワフォントを少し混ぜこみました。HPのバナーもモリサワを導入してる昨今。少しずつ良くしていきましょう!と思う今日この頃です。


カテゴリー: ブログ | コメントする