秦野をサイクリング!

観光サイクリングin秦野/初級

DSC05105

冬の朝は寒いから丸まるに限るね。まるで鳩サブレ。

DSC05110

神奈川県秦野をサイクリング。
名水で有名なので9カ所も湧水を巡りました。まずは弘法の清水から。

DSC05115

神奈川病院へのヒルクライム。イイ感じの登りでした。

DSC05120

波多野城跡。奥は大山です。

DSC05144

深酒することが多かった源実朝の首塚の前で二日酔い対策を語る時間。栄西の喫茶養生記にかけまして。

DSC05166

秦野は秦氏の影響が多く見受けられます。乳牛通り。

DSC05170

白笹うどんさんにて天ざるランチ。

DSC05192

出雲大社相模分祠の湧水は波動が良いような気がします。

DSC05197

少し分かりにくい場所にある谷津湧水。

DSC05199

若竹の泉。などたくさんの湧水を飲みました。
ますます健康になっちゃうなぁ〜!

DSC05207

古墳で遊ぶ子供たちが微笑ましかった桜土手古墳公園。
ヒルクライム多めの秦野の町を名水巡りを中心にサイクリングした本日。ご参加の皆様、ありがとうございました!来月は3/14(日)に埼玉県熊谷で観光サイクリングツアーを開催いたします。ご都合つきましたら是非〜!

R0000322

Iさん、チョコレートありがとうございました♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す