爆流シャワクラ!!!

シャワークライミングin西丹沢D/初中級

P7250002

梅雨が長いですね〜。西丹沢はよく降って水量が多めなのですが、今朝も土砂降りになりまして濁流でした。

P7250006

支流に入ると少し落ち着いた水量になるのですが、、、

P7250004-2

と言っても多いですね〜。

P7250017-2

お昼間にまた土砂降りになりまして、、、

P7250037

更に増水ドン!さらに倍!状態です。

P7250030-2

身の危険を感じるレベルでしたので敢えなく撤退〜。

P7250048-2

普段はなんてことない箇所もシビアでございます。

P7250098

殆ど救助活動状態の渡渉。

P7250100

うーん、流れが強い〜〜!!!

P7250112

シャワクラなのか濁流体験なのかよく分からない感じでしたが、

P7250122

みんな無事に西丹沢の大自然を満喫してまいりました。次回は条件の良い日に通常モードなシャワークライミングツアーでご一緒いたしましょう。本日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す