12月なのに暖か〜い!

MTBツーリングin丹沢B/初級

P1020023

12月突入ですが暖かい日でしたね〜。
半袖でも大丈夫な陽気でした。

さて、Yさんの緑コーデMTBを初めて拝見しました。「何台お持ちなんでしょ?うふふ♪」というところではあります。

P1020027

各種パーツもこだわりがハンパないっす。

P1020030

丹沢の寄を走ってまいりました。

P1020035

尺里峠越えをして新松田を周回ルートで。適度なヒルクライムを満喫。

P1020034

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。これから年末年始で暴飲暴食気味になる日もあるかと思いますが、水をしっかり飲んで、血糖値を急激に上げないようにして、プラス2kg程度で凌ぎ切りましょうね〜!では、またご一緒できますのを楽しみにしております。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す