水量多すぎ!パワフル西丹沢A!!!

シャワークライミングin西丹沢A/初中級

P9110005

通常でもパワフルな西丹沢Aツアーですが、さらに水量が増えていましたものですから、まぁ、そのー、凄く大変でございました。

P9110021

水流に体を入れると軽〜く持っていかれます。

P9110043

いや〜、水圧って恐ろしいですね〜。

P9110054

なんだかサバイバルの様相を呈してきました。

P9110073

普段はそんなに難しくないところも必死でございます。

P9110079

ドーーン!

P9110049-2

本日は水圧がハンパないため、水流をくぐり抜け登るラインで。

P9110106

頑張りました〜。パチパチパチ〜♪

P9110116

ラストの滝を攻略中。

P9110161

この水圧、稀勢の里クラス!?

P9110172

靴が1足流されるというハプニングもありましたが、なんとか見つかり靴下での下山を免れました。・・・ホッ。

P9110200

懸垂下降を2カ所ほど入れながら無事に下山で〜す。

P9110219

ご参加の皆様、水圧ハンパないシャワクラお疲れ様でした&ありがとうございました。また激しく行きましょう〜!ではでは〜♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す