寄居でトレラン♪

トレイルランニングin埼玉B/初級

DSC05252

埼玉県の寄居でトレランでした〜。

DSC05264

天候良し。ちょうど快適な気温&湿度でした。
汗はめっちゃかいている人が多かったですけど、それも健康的で良いですね〜。

DSC05287

ファスティングからの回復走。毒素がたっぷり抜けたみたい。

DSC05322

寄居のトレイルはバランス良く、色々な要素が詰まっています。
緩やかな坂、急坂、ターンなど変化に富んでいます。

DSC05337

ボレーシューーート!?
イニエスタが日本でプレイするとは〜〜〜っ!!!

DSC05349

じゃーーん!本日の集合写真。明るい方ばかり!

DSC05355

トレイルも後半戦。

DSC05370

最後まで皆さん元気!軽快に駆け下りました。

DSC05401

ご参加の皆さま、本日はありがとうございました。またご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す