カモシカが突っ込んできましたよ、から〜の岩登り。

ロッククライミング

DSC05152

岩場に行くまでのアプローチでビックリしました。茂みの中からカモシカが真っ直ぐに突っ込んできたんですよ。2mぐらいまで近づいてから180度Uターン。最初はイノシシかな〜と思ったのでビックリしました。でも何でカモシカさんは私たちの存在を直前まで気がつかなかったんだろう?

DSC05156

じゃーん!天狗滝。

DSC05184

岩場に到着。まずは短めのルートで慣れていきます。

DSC05193

ホールド&スタンスを落ち着いて探して・・・

DSC05196

ショートルートもしっかり攻略。

DSC05207

ロングルートも頑張りました!全員クリアです。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。オートバイや釣り・・・次回は闇の趣味の話を教えてくださいね。またお会いできますのを楽しみにしております!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ロッククライミング パーマリンク

コメントを残す