やったぜピーカン、水量多め〜♪

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

P9180007-2

台風一過でピーカンでした。その代わり水量多めのコンディション。
ジャバジャバ〜〜〜!!!

P9180007

台風明けでしたので行楽日和。有間ダムには大勢のオートバイの方々がツーリングに繰り出していました。ダムマニアが増殖中なのでしょうか。私たちはさらに山奥の沢へ。水量が多かったのでこんな感じの序盤戦でした!

P9180034-2

では、じゃんじゃん行きましょう〜♪

P9180076

水流に突っ込まないと登れないという。結局、みんな突っ込む展開。

P9180145

豪快でございます。

P9180193

ロープで確保する滝。長〜〜いおつき合いのベテランに確保はお任せして、私たちは撮影に精を出したり。ありがとうございます!

P9180157-2

ツッパリ系の滝。(不良ってことじゃないよ)

P9180279

ガバッと開脚。水流を跨いで登っていきます。

P9180210-2

最後は水流をズドーンと遡上。いや〜サケって頑張りますよね〜。(サケではございません)

P9180340

5本ほどロープで確保する滝を登り終えたら懸垂下降の時間。

P9180253-2

3連休最後は賑やかでした〜。いつもご参加の皆様、今年も大勢でありがとうございました。初めての方々もありがとうございました!多めの水流に負けずにナイスファイトでした。完璧〜♪また来シーズンもお会いできますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す