秋のシャワクラのコース決めました!

PA160042

大変お待たせいたしました。秋のシャワクラのコース決定です。
まず10/15(日)はシャワークライミングin表丹沢H

PA160075

滝を5本登って下降します。滝登りは全体的に面白いですよ。この滝は下から真っ直ぐ登るとイイ感じ。

PA160108

濡れるのが大丈夫な人はウォータースライダーもいけちゃうよん。

PB030005

続きまして11/5(日)はシャワークライミングin西丹沢F
美渓です。滝登りは難しめで手応え十分な沢。まずはこの滝、細かいホールド&スタンスで微妙な登りを強いられます。楽しいです。

PB030077

そして4つめの滝は水量が落ち着いていたらアタック!ルート次第ではめちゃ難しい。と美渓と難易度高めの滝登りを楽しむ西丹沢Fなのでした。ご都合がつく方は是非〜!

お申し込みページは今日か水曜に作成します。いましばらくお待ちくださませ。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す