雨のサバイバルちっくなトレラン。

いや〜予想以上に雨降りました。
スタートから山頂までは本降り。
途中の林道は水切りがあまりないため沢と化していました。

DSC08872

山頂でご飯を食べたら体が冷えまして、
下りでスピードを出すと寒〜〜いという現象に。
なので風を切って軽快に走るとは真逆の走法でした。
いかにして風を切らないかみたいな。
下りも中間地点くらいまでくると寒さもなく雨も小康状態に。
急坂を含む雨の下りなので普通は大変だと思うのですが、

DSC08889

皆さん下りが得意なのかスムーズに駆け下り、ハイスピードな展開に。

DSC08898

雨の弾丸トレランツアー!!!
あいにくの天候でしたが皆さんポジティブに走りきりです。
途中まで寒さの中でのトレランお疲れさまでした〜。
次回は晴れのお山でお会いいたしましょう。
本日はご参加いただきありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

雨のサバイバルちっくなトレラン。 への2件のフィードバック

  1. アキコ のコメント:

    初めてのトレランで、直前まで参加を迷っていたのですが、きめ細やかに対応頂けてお陰さまで楽しく参加することができました。ありがとうございました。次回も機会が合えばぜひ参加したいです。

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    アキコさん、本日はありがとうございました!
    初めてのトレランデビューが雨となってしまい残念でしたが、
    逆に悪コンディションを経験できたので怖いものナシということで、
    今後何がきてもダイジョーブ!とポジティブに捉えていただければと。

    初めてにも関わらず、下りの順応性は早かったですよね。
    最初の急坂を過ぎたらどんどんスムーズに駆けられていましたもの。
    きっと下りがすぐにお上手になっちゃうと思います。

    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
    その時はワインネタで盛り上がりましょう〜☆

コメントを残す