快晴。展望バツグーンなトレラン!

トレイルランニングin多摩C/初級

IMG_0610

高尾山周辺を走ってきました〜。
富士山、丹沢、南アルプス、筑波山、スカイツリー・・・などなど、
展望抜群でした〜。そして花粉も大量に飛散してたことでしょう。
私は花粉症なのですが薬漬けなので不感症なのですよね。

IMG_0613

さてさてトレランです。
駅〜高尾山〜城山までは登山者多いのでアイドリングペースで。
城山でランチを満喫した後がトレラン本番です。

IMG_0622

下り基調なのでテンポよろしく駆け下っていきます。

IMG_0644

チョッパヤのKさん。登りも下りも万能です。

IMG_0668

そして中盤戦の登り返し。皆さん優秀でハイペースなまとまり具合。

IMG_0677

南高尾山稜は巻き道利用でフラット区間を快走中。

IMG_0687

眼下に津久井湖、見上げると丹沢山塊。

IMG_0694

ターッ!

IMG_0703

ツーッ!

IMG_0704

トーッ!(あんま意味を考えないで下さい。三段活用的なあれです)

IMG_0706

トドメのダーーーッ!
グーとパーで俺の勝ちだな、ふふふ。これが年の功ってやつさ〜。

IMG_0707

皆さん走力しっかりしてますね〜。抜群のまとまり具合な本日でした。
またご都合つけていただいて走りにいらして下さいね!

IMG_0711

あ〜、最後の登り返しキツッ・・・
登り下りたっぷりとお疲れさまでした〜〜〜☆


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

快晴。展望バツグーンなトレラン! への2件のフィードバック

  1. 目指せ!脱メタボおやじ のコメント:

    今日も天候に恵まれましたね。
    やっぱり、晴れ男の私が参加したためでしょうか(笑)?

    それにしても、このコースは何回走っても、最後のアップダウンがえげつないですね。
    G.W.の上級コースの下見のつもりで参加しましたが、このままではA女史にしごき抜かれること、間違いなしです(苦笑)。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      昨日もたくさんのジャンプありがとうございました。
      そしてお天道様も一緒に引き連れていただき感謝!

      え?下見だったんですか?
      ということは〜、後半スパートかけられること間違いなしか!?
      なのかー!?という展開をA女史ともども楽しみにしています。
      ではでは大菩薩連嶺に行ってきま〜す☆

コメントを残す