雨後の御岳山。

DSC04568

本日は奥多摩の御岳山トレラン。
朝は本降りでしたがツアー開始時には天候回復。
まずは15%の激坂登りから。

DSC04573

目指せサブ4!マイペースで頑張ってくださいね〜♪

DSC04579

畠山重忠公と集合写真。

DSC04581

北村西望先生の狛犬。

DSC04587

トレイルは大塚山駅経由で古里駅へ。
フロンターレの新加入を楽しみにチェックしておきま〜す。

DSC04607

スパルタンで鍛えたフィジカル!

DSC04623

祝♪サブスリーな心肺機能。お強かったです。

DSC04636

逸材!
スピードもありますし下りもめちゃ速い!

DSC04656

飲み会テクニックは流石の経験値でウケました♪

DSC04678

潜在能力があるので今後が楽しみです。
日本を代表する老舗和菓子屋の塩瀬総本家の饅頭パワーで走りまくってくださいね!
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す