表参道駆け登りの御岳山トレラン!

DSC01530

本日は奥多摩の御岳トレラン。
斜度15%と見ただけでテンション上がる自転車乗りも多いことでしょう。

DSC01539

道路の脇はどうしても根っこが弱ってしまいますね。
台風などの強風で倒れやすいので悪天候時は要注意。

DSC01571

武蔵御嶽神社。
細部までよく作れていますよね。緻密です。

DSC01590

トレランは大塚山を経由して古里駅へ。

DSC01608

急坂、ターン、木の根、段差などバラエティに富んだ下り。

DSC01622

段差もシルクタッチな着地。皆さんお上手でした。

DSC01647

走力がまとまっていて終始スムーズな進行。

DSC01669

次回は素材を生かした料理トークをガッツリいたしましょう!

DSC01699

微妙な天気でしたが、基本曇りで濡れることなく下山です。

DSC01575

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。これからトレランが快適な季節です。今後ともよろしくお願いいたします。

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す