やればできる!な酷暑の御岳トレラン。

DSC01889

あっつ〜いッ!!!!!!!
猛暑日なので激しい運動は要注意なのですけど、
15%の激坂も華麗に駆け登ってまいりました。

DSC01899

北村西望先生の狛犬はいつ見ても逞しくて美しい。

DSC01904

ユリの女王のヤマユリ。

DSC01916

そしてレンゲショウマを鑑賞。

DSC01929

御岳山から大塚山を経由して下山開始〜!

DSC01940

インスタントラーメン研究家の整った走り。

DSC01948

発汗量が最高です。汗をかいて健康だーっ!

DSC01955

RUNRUNRUN♪

DSC01962

逸材!

DSC01966

ピラティスで鍛えた体幹が凄い〜!

DSC01977

大都会にお住まいの方のバカンス。理想のオンオフバランス♪

DSC01992

スパルタンレディース1号!

DSC01994

スパルタンレディース2号!
息がピッタリだーっ!(多分、打ち合わせはしていないと思う)

DSC01999

次回は食事について深掘りしましょう。

DSC02012

総合力が凄すぎです。女性の皆様、目標にしましょう!

DSC02018

唐突ですが、マグネシウムスプレーについて。
最近、「経皮マグネシウム療法(マーク・サーカス博士著)」を読了し、経口摂取より経皮摂取の方が負担が少なく吸収率も効率が確かに良いかも、と思いましてマグネシウムを肌に塗りまくっております。そうしたらなんか調子がいいんです。足の攣り対策はもちろんのこと、痛みのある箇所に塗ったら痛みは軽減するし、おそらく生活習慣病全般に効果的だと思います(もちろん個人差はあるかと)。ご興味のある方は試されてください。私はNOW Foodsのマグネシウムトピカルスプレーを使用しています(iHerbで購入できます)。Life-Floのマグネシウムスプレーもオススメです(Amazonで購入できます)。海水浴後みたいにベタつくので、お風呂上がりの就寝前には向いていません。日中や運動前にスプレーしてマッサージしながらマグネシウムを肌に広げてくださいませ。

DSC02021

流石のMASUDA一族♪

DSC02026

池&谷のトリオ結成。MASUDA一族にちょっとだけ対抗♪

DSC02041

終盤戦に突入。

DSC02044

足を攣る方、脱水の方も出ず、皆さん頑張った〜。
暑い夏は特に水分&ミネラル(天然塩)を一緒に補給しましょう。それだけでリスク軽減になります。

DSC02048

動画で動きをチェックしました〜。完璧に寸分違わずコントロール出来ていますね。超天才!

DSC02082

打点高っ!!!!フロンターレも頑張れ!
暑さに負けずに御岳山を走ってまいりました(完勝ですね!!!)。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク