昼飯能夜高尾。

トレイルランニングin奥武蔵G/初級

DSC06711

飯能トレランは走行率高めのツアー。
緩やかな登りが多いので走れちゃうんですね〜。

DSC06719

ソーダストリーム作戦が功を奏してますね〜!
切れ味が更に増してきました。ご興味のある方は炭酸水生活を是非。

DSC06726

マイペースにラーメン屋巡りしておきま〜す♪

DSC06734

目指せモンスターボックス!
試験もお疲れ様でした。

DSC06749

強打した膝をお大事に。

DSC06759

世の中の不満ネタ、面白かったです。
笑い飛ばすぐらいがちょうど良いですね〜!

DSC06767

健康第一でランニングを楽しみましょう。
ご参加の皆様、ありがとうございました!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

DSC06825

夜は高尾山。雨が微妙に降っていましたが、ほとんど濡れずに下山できました。
こちらも遅い時間にありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング, ブログ パーマリンク