暑〜い!表丹沢で納涼シャワクラ。

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P8090010

天気最高でした!
表丹沢で沢登り日和。

P8090023

適度にジャブジャブと登っていきます。

P8090038

ちょうど良いスプラッシュ加減。

P8090061

ロープをつける最初の滝。

P8090037 (1)

順調に登りました〜。

P8090130

2個目の滝は滑るんですよね〜。

P8090191

3個目は複数ルートを同時登り。

P8090206

もちろん水流攻めも頑張りました。

P8090119 (1)

下りは懸垂下降を交えながら。

P8090122 (1)

皆さん素敵な笑顔♪

P8090136 (1)

懸垂下降もバッチリでございました。

P8090300

滝行〜!

P8090318

集合写真。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。夏の定番イベントとしてまた登りにいらしてくださいね〜!またご一緒できますのを楽しみにお待ちしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク