奥多摩オバカ選手権!

シャワークライミングin奥多摩A/初中級

P8070005

本日は奥多摩でシャワークライミング。
レベルの高いオバカさを競う1日となりました。まずは上半身からバシャー!

P8070017

下半身しか見えていませんから、相当なレベルのオバカさです。

P8070025

オバカな面々(一部除く)。

P8070041

わざわざ爆流を横切って登ります。
「岩通しで濡れずに行けばいいんじゃね?」という素朴なツッコミは誰も指摘しません。

P8070051

他のパーティーは誰も挑戦しない滝登り。

P8070052

手の位置がポイントよ〜ん。

P8070054

その後。

P8070057

やったぜ!相変わらずポテンシャルが高いTさんでした。

P8070060

ウェ〜〜〜イ!

P8070119

もちろん真面目に登った時間もありますよー。

P8070141

家族愛。

P8070051 (1)

またまた水流アタック!

P8070151

アグレッシブで素晴らしい!

P8070159

最後の滝登り。精鋭部隊はわさわさと。

P8070073 (1)

ピースから3秒後に悲劇が待ち受けているとはっ!!!
エンターティナーでございます。

P8070186

ウォータースライダーを楽しんだ後は・・・

P8070201

ぐだぐだタイム。

P8070209

小滝を進むことにイベント発生。

P8070221

やったね〜!からの

P8070222

ぐわしゃっ!

P8070224

ハイハ〜イ。ジャグジーに行くよ〜。

P8070230

イイ湯だな〜♪
無駄に悦に入る私達。

P8070244

逮捕だー。

P8070252

いい大人がはしゃいでしまう奥多摩の沢の魔力は凄いものがあります。

P8070240

盛り上がりすぎて声が枯れちゃうよ〜な本日でした。ご参加の皆様、オバカ選手権にお付き合いいただきありがとうございました。また盛り上がりましょう〜!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク