ブログ」カテゴリーアーカイブ

大人の休日倶楽部10月号

JR東日本が発行する大人の休日倶楽部10月号に取り上げていただきました。表紙は岡田准一さん。 紙面では4ページほどのボリュームでトレイルランニングの紹介。取材協力は7月でしたのでちょっと夏っぽい感じですね。他にもSUPが … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | コメントする

だいぶ回復!

左足首を剥離骨折してから7日目です。 おそらくジョグは大丈夫なレベルまでもってこれました。 日々、回復していくのが分かるので、なかなか興味深い1週間でした。 あと1日でどれだけ回復できるか、今日もしっかりメンテナンスを頑 … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | コメントする

剥離骨折でした!まぁ余裕で〜す♪

3連休の初日に左足首を負傷。左足を引きずりながら何とかツアー運営をこなした週末。本日、整形外科に行きましてレントゲンを撮ってもらいました。 結果は左足のくるぶしの内側が剥離骨折。周囲の靭帯も損傷&炎症とのこと。 痛み止め … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | 2件のコメント