ブログ」カテゴリーアーカイブ

台湾からのいただきもの♪

台湾の友人であるマリン&ジェリーからお土産を送っていただいた! 超嬉しい〜♪ ありがとう、マリン&ジェリー。 多謝你♪

カテゴリー: ブログ | コメントする

タイセイ君のすんごい画力!!!

夏の親子で沢登りツアーにご参加いただいてるN家。タイセイ君の画力があまりにも素晴らしくて盛り上がった本日でした。「見てみて〜、凄い画力だよ〜♪」「おおっ、まじで凄い〜。この描き込みは圧倒的だーっ!!!」 と、私達は大興奮 … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | 2件のコメント

ファスティング週間。

今週は平日にツアーを設定していなかったのでファスティング3日間に充てました。火・水・木と3日間ほど断食ですね。今朝などは「うなぎ食べたい、鮨食べたい」などの邪念が完全に無くなっていましたから、食べないことに慣れるとお腹は … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | コメントする