レベル高しな御岳トレラン。

トレイルランニングin多摩D/初級

DSC04223

4連休の3日目。好天でしたので行楽日和の御岳山。
えらい混んでおりました。駅からラフティングからケーブルカーまで。

DSC04232

混み合う御岳神社付近から少し離れると静寂に。

DSC04247

山はやっぱり静かなのが良いですね〜。

DSC04256

本日のご参加者はレベルが高く、登りも下りもスムーズでした。

DSC04269

なかなかこれだけレベルの高い初級ツアーは珍しい。

DSC04276

家長→山根のゴールは最高でしたね〜!(フロンターレの話)

DSC04297

大塚山から古里に下りる登山道は根っこ&ターンが良い感じ。

DSC04303

適度に難しいのだけど走りやすい!という絶妙の塩梅です。

DSC04225

最後の舗装路ランもハイスピードにフィニッシュでした。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す