夏休みも終盤戦に突入!全開で遊ぶキッズ丹沢編♪

親子で沢登り!/丹沢編

P8180017

みんな〜、夏休みは思いっきり遊んでるか〜い!?

P8180025

ほい、夏休みも早いもので終盤戦。

P8180088

猛暑日ですからラストスパートで遊びましょう。

P8180002-2

今日はタイヨウに会えて嬉しかった〜。お陰で8月後半も頑張れそうです。
マジで色々とお手伝いも含め、ありがとね〜♪

P8180126

じゃんじゃかスプラッシュで登っていきます。

P8180140

動ける大人が先陣を切ってスタンバイ。

P8180145

切込隊長はコウガ。
生きとし生けるもの、皆兄弟♪

P8180026-2

以下、ピース集。

P8180039-2

ピース、

P8180053-2

ピースで、

P8180069-2

ピースフル♪

P8180252

セカンドアタック!

P8180113-2

やっぱりピースフル。

P8180117-2

さ、懸垂下降するよ〜♪

P8180120-2

行くぜ〜!

P8180129-2

行くったい!

P8180137-2

行くばい!

P8180143-2

行くとよ!

P8180328

ガッツリと懸垂下降。でもここ結構滑るのよね。

P8180352

連結カラビナ地獄〜♪

P8180365

定番の集合写真をパシャ。

P8180397

さらに懸垂下降。

P8180419

荒川静香もビックリのイナバウアー!
解説しよう。イナバウアーは、フィギュアスケートの技で足を前後に開き、つま先を180度開いて真横に滑る技である。 1950年代に活躍した旧西ドイツの女性フィギュアスケート選手、イナ・バウアーが開発したのでその名が冠された。

P8180421

ナイスなダイブ。みんなの勇気は素晴らしい〜☆

P8180431

2番線から山手線内回り発車しま〜す。

P8180433

小田急線に乗り換えて箱根湯本駅に到着〜!
みんな〜、箱根の温泉だよ〜!

P8180439

いい湯だな〜♪
ご参加のファミリーの皆様、ナイスアタックの数々ありがとうございました。みんな天才です。夏休みもあとわずかになっちゃったけど、まだまだしっかり遊んでくださいね〜!またみんなに会えるのを楽しみにしていま〜す♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。
ブルーレイは後日発送いたします。おっ楽しみに〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

夏休みも終盤戦に突入!全開で遊ぶキッズ丹沢編♪ への2件のフィードバック

  1. 870 のコメント:

    こんにちは870です。
    先日は全開キッズツアーありがとうございました。
    コウガは毎年一年間の集大成で望んでますし、タイヨウは久しぶりの沢で、はしゃげて二人ともとても楽しかったみたいです。
    ま〜一番楽しんでるのは私ですけどね〜(笑)

    来年はコロナも落ち着き、仲間も誘って参加したいと思います。
    よろしくお願いしま〜す。

    写真がサイコーでした。
    枚数多いですけどね(笑)

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      870さん、こんばんは!
      一昨日はありがとうございました。

      タイヨウ&コウガの成長ぶりは嬉しい限りです。
      心技体揃ってますよね〜。
      870族の皆様はとっても自然体で素敵だなぁ〜と思います。

      大人が生き生きしていないと社会も良くありませんから、
      まずはマインドが健全でありたいものですよね。
      息苦しさを感じる昨今ですが、明るく元気にまいりましょー!

      写真多いですよね〜(笑)。
      百人一首のように「これだ!」と思った写真をクリックしてください。
      時系列に載せているので、まずまず見やすいかと。

      ではでは、タイヨウ&コウガによろしくお伝えくださいませ〜。

コメントを残す