思いっきり行ってみよー!だって夏だもん。

シャワークライミングin西丹沢B/中級

DSC02797

ザ☆渓谷美な西丹沢B。
ロングコースなのだけど中級ツアーなのではっちゃけ度MAX!
最初っから滝とガチンコ勝負です。

DSC02827

みんなで終始ワイワイ登っていきました〜。

DSC02835

でも滝登りは真剣ですぜ!足が攣る〜(寸前まで追い込まれたり)。

DSC02868

さほど難しくない所はワサワサと。

DSC02869

水流の中は見えにくいのだけど、落ち着いて探すと足場が結構ありますよ。

DSC06570

本日のインパクト賞。やり過ぎマトリックスでぇ〜す。

DSC02910

ゴルジュって最高よね〜。

DSC02915

あんまり綺麗だから水をかけてキャピキャピしたくなるよね?

DSC02920

うおっ、これキツ過ぎね?

DSC02945

スライダーしたり・・・

DSC06583

トレイン登りしたり・・・

DSC06585

この沢には温泉があるのか・・・?な訳ないね。

ダイブ1

ダイブ2

ダイブ3

スライダー頭から祭り♪

スライダー夏だとワサワサ祭り♪

DSC03015

今日も登ったな〜。盛り上がったな〜。
みんな楽しい一日をありがとう〜。
明日は筋肉痛に負けずに何か(仕事または遊びとか)を頑張って下さいね〜!

DSC03024

沢が終わってもアドベンチャーは続く・・・
ワイルドな山道だこと。お疲れさまでした〜〜〜〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す