台風接近、ぎりセーフの表丹沢で沢登り。

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P8080002

またまた台風接近ですね。

P8080006

ぎりぎりセーフで沢登りができました。が、水流強っ!!!

P8080038

負けずに水流ルートも全員がクリア。パチパチパチ〜♪

P8080023-2

水流が強い場合は下半分がキツイんですよね。

P8080095

2本目の滝も水流が多くド迫力!

P8080079-2

3本目の滝は水流以外のルートをしっかり満喫。

P8080142

懸垂下降をしながら同じ沢を下降です。

P8080119-2

ご参加の皆様、台風直前の沢登りお疲れ様でした&ありがとうございました!増水フェア系の沢登りでしたが、次回は通常モードの沢でご一緒いたしましょう〜♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

台風接近、ぎりセーフの表丹沢で沢登り。 への2件のフィードバック

  1. まりっぺ のコメント:

    水増し沢登り 台風元ガールズ 一名除く で 大はしゃぎ 大変楽しゅうございました。
    ありがとうございました。またよろしくお願いしまーす

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      まりっぺさん、こちらこそ本日はありがとうございました!
      水増しでしたね〜。なかなかない葛葉の猛烈な泉でした。

      しっかし山に行ってますね〜。
      カムエクは楽しまれてきてください。いいなぁ♪

      ではでは、またお会いできますのを楽しみにしていま〜す!

コメントを残す