ちょっと(かなり?)ハードな箱根ツーリング!

MTBツーリングin箱根A/中級

DSC03811

GWも真っ盛り。帰路はしっかり東名の渋滞にハマりました。

DSC03821

さて本日はMTBで箱根ツーリング。傾斜キツめの足柄峠ヒルクライムから。

DSC03822

しかも予定していた林道が工事していまして、ハードな迂回を強いられました。体力勝負な展開♪

DSC03832

林道に復帰。

DSC03842

なんだか易しく、平和なツーリングに感じます。

DSC03857

登り返しもある林道ですが、全体的には下り基調。

DSC03867

スピーディーに走行中。

DSC03872

本日のメンバー。イエイッ!タフな皆様に感謝です。

DSC03876

箱根ツーリングは行程が長め。休憩少なめで走りまくりました。

DSC03881

最後の長〜〜い下りは、頑張ったご褒美ですね。爽快なダウンヒル!
ご参加の皆様、本日はかなりハードなツーリングお疲れ様でした&ありがとうございました!またどこかの山or町のサイクリングでご一緒できますのを楽しみにしております。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す