昇仙峡からのワイン三昧♪

DSC01589

毎春恒例のワイントレラン。今年は山梨県の勝沼です。トレランの部は昇仙峡を走ってきました。

DSC01593

奇岩がたくさんあって撮影も大忙し。

DSC01611

その昔、覚円禅師が修行したとされる覚円峰をバックに。悟っちゃったよ〜。

DSC01619

ド迫力の仙娥滝!

DSC01623

午前中から酔い潰れていたアンクル・ラヒムさんと一緒に。

DSC01632

ロープウェー脇の廃道気味の登山道をグイッと登りました。

DSC01640

ロープウェー山頂駅近くの弥三郎岳という岩山へ。

DSC01651

南アルプスの景色が抜群でした。

DSC01666

長澤橋を目指してトレラン開始〜♪

DSC01671

白砂山は静かでロケーション抜群。ランチタイム。

DSC01680

トレラン再開。

DSC01688

フラット気味な区間も多めですが、とても気持ち良く走れる登山道。

DSC01694

長澤橋近くになるとテクニカルになってきます。

DSC01706

国土地理院の25000図には登山道がちゃんと記載されていないので注意が必要です。

DSC01710

林道を経由しつつ最後は急坂をクネクネと一気に下降。

DSC01724

ヒョイッ!

DSC01728

温泉入浴後は、勝沼のぶどうの丘ワインカーヴへ。

DSC01736

有料試飲ですが、たっくさんのワインを楽しむことができます。皆さん、かなりの量を飲まれておりました。

DSC01744

シメは鳥モツとかほうとうを食べました。ワインをたくさん飲んだというのに更に瓶ビールを1〜2本。酒豪の集いでした〜。皆さんお強い!!!

今回も遠方企画にご参加いただきありがとうございました。またどこか遠くの山でご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ パーマリンク

コメントを残す